勉強しないと・・・・

9月にファイナンシャルプランナーの試験を

受けようと公言したのに、韓国ドラマばかり見ていました

きのう、クリスマスに雪が降るの というビデオを

見終わり、今日はちょっとぶりに勉強してます

株のところをしているのですが、株の価値の計算が

いまいちピンとこないです

株はやったことないので全体的になれるのに

かなり時間がかかるのですが、とくにPERとか

?マークなのです

また新たなビデオをネットで買うけど着くまでは勉強

頑張ります

暑いですが、皆様も夏バテにお気を付けください


キムスヒョンにはまっています

星から来たあなたを見てすごーい

キムスヒョンにはまり、毎日、ビデオ

を見たり、YouTubeで見たり、まるで

自分で言うのも変ですが、基地外です

写真付きの直筆サインを入手したり、

出演作品の準主役以上は手にしました

これでは頭が、おかしくなると思い、

ファイナンシャルプランナー2級、

申し込みました。勉強してますが、

難しいです。二か月では無理かなあと

思いながら、一日1時間くらいは勉強です

ところで、最近、鹿児島の上空を自衛隊機

が飛ぶの変すぎ?






変すぎますね

ファイナンシャルプランナー三級受かったよ

子供たちも学校に行くことになり
なんか自分にも余裕ができたので
資格試験取ろうかと思いファイナンシャルプランナー
の三級試験5月に受けてなんとか通りました
免許状が届いたときはむっちゃ嬉しかったです
ここ1カ月はキムスヒョンのドラマにはまって
いましたが、また二級に向けて勉強しようか
と思います
二級は合格なかなか難しいのですぐに
受けるのはまだ早いかなあと悩みます

なんかいつも幹事です

御酒を飲むのが好きなのか

いつも幹事になっています

職場の別の店の人に

飲み会をと言われ、また

八月かなあと思っています

先週も飲み会したのですが、

送別会だったので、条件の

いいところをばたばたとネットで

探し、急いで予約して、

若い人が多いから、唐揚げいっぱい

とお店の人に頼みました。

結構、娘の学校のことでわたしも

忙しく大変なのですが、

やっぱり安くてみんなが楽しめる

ところなど考えてしまいます

何がきついかといえばよっぱらあと

会計をするのが結構大変。

今回は11人だったのでもう頭の中に

入れて、集めました

結構八杯くらいは飲んだかなあ

生がおいしいのはこれからですね

明日、メーデー!

明日は5月1日。

メーデーです  

ねずみ小僧は免許を

とりに、試験場に学科試験。

そのあと、メーデー参加の

閻魔大王です

先日、共謀法なるものが

審議始まりますが、来年メーデー

も大丈夫・?・?

もうちょっとみんな政治に

関心をもったほうがいいかも

わたしも含めて