家族のエピソードの記事 (1/9)

更年期障害かなあ

ここ2か月ほど体調がよくなく

息が苦しかったり、無気力も

すごい 夜の九時にもならないのに

布団に入る

なんかすごい今までにない

体の違和感なのです

こういうときは楽しいことをと

おもうのですが。

そんな中、室内犬ミルクも

年のせいなのか目があまり

見えてないと獣医師さんに

言われた ( ;∀;)

ミルクと一緒にいい年をとろう

えっ?閻魔大王は・・・・


見たら止まらない24 twenty four

正月に録画していた24

昨日から見ていたら次が

気になるので今日、終わりまで

見てしまいました 

11話連続視聴です

あつ最新の

24です ジャックバウワーの

キーファーサザーランドも年齢的に

大変なのかなあと思いながら

なんとなく目のしわが気になります

最後はロシアにとらえられたので

死なないからまた続編があるのかと

期待。舞台はロシア?

文字化け パソコンが危ない

最近、ブログの訪問をしたり、ネット

ショッピングすると突然 文字化け

中国語になったりへんな記号になったり

ネットができないときがあり 

いったいどうして?

アマゾンで買い物しようとしたら途中で

読めなくなってできないのです

エンコードしても だめ

レノボなのだからか もうつかって

4年はたつけれど とほほほ

増税前 ややこしいなあ

増税前で、わたしの働いているお店も

値段の貼替えで大忙し。通常の仕事でも

忙しいというのに、増税前の大量買い込

みや説明など大変。そして昨日お客さん

が注文で1550円のものを40個注文

してきたのですが、実際5月に買いに来

るそうで、1550円といったものの

えっもしかして8%

やっちゃたかなああ

アホな座敷わらし 痛くて目が開けられない

宅配ピザを注文。辛党のわたしは付属の

ピザソースを開けてたくさんかけるのです

しかし、今日とんでもないことが起こりました

そのソースがついている手で目をさわり、

両方の目が痛くて開けられない アレルギーを

起こしたのか目の周りが熱くなり、どうしよう

なんとか閻魔大王に洗面台まで連れて行って

もらい何回か目を洗いようやく開けられるのでした

みなさん けっしてまねしないでください