2013年11月の記事 (1/1)

忘年会でフォーチュンクッキー

あさって忘年会 某店で働くzasiki

なのですが、忘年会はなんとチェーン店

で周りの職場の人と最近は飲むのです

今回は、7店舗の店から27人来ることになり

ノリノリで私の店から余興で恋する

フォーチュンクッキーをしようとなんとなく

言ったらなんとなくしそう で今日は

you tubeで振り付けの練習

センターは25歳の男の人になってと

頼んでマース 先日結婚式でおどったらしく

振り付けは覚えてそう あとはお酒の

勢いかなあ 


俺 もうだめかもしれない 閻魔大王の絶唱

行ってきました スペースワールド

鹿児島から5時間以上かかりましたが

神のアトラクション3つのうちタイタン

ザ ターンは乗れない 残念 でも

ビーナスは乗れるのでへたれのzasiki

以外乗ることに。しかし乗ったあと

夫と一緒に乗ったねずみ小僧が閻魔大王は

途中で 「もうダメかもしれない」

というほど怖かったらしいのでした

ビーナスは1回転するしかなりの角度から

落ちるのです

そんなジェットコースターが途中で止まりました

下から係員さんが登っていきます

20分以上乗っている人はそこにいましたが最後は

歩いて降りたそうです こんなこともあるのですね

2013112315540001.jpg

コーヒーメーカードルチェ買いました

3年間使っていたバリスタが突然壊れて

(;゚Д゚)ショック 夫に猫なで声でドルチェを

買っていかと聞いたらすんなりOKしてくれたので

買うことを決心。でもドルチェと言っても微妙に

機種で違うようで中央駅に隣接しているビッグ

カメラに行きました。店員さんに違いを聞いて

1番コストと使用のいいところで選び買いました

ついでにチョコ 抹茶 アイスコーヒー と

買いました これからまた1つ楽しみが増えます

 

仕事中、下ネタ発言

私は某店で働いているのですが、店長が

顔が昨日はとてもやつれている お客さんが

そんな店長に商品のことを聞いてなんとなく

だるそうな店長に不満。私のほうにお客さんが

わたしに 「若いから夜中遊びすぎなんじゃない」

と少し怒って言ったのです

そしてふと私が

「新婚さんなんで♥」

と言ったらお客さん嬉しそう

でももしかしてだけど 本当のこと?

ねずみ小僧お受験 勉強するなら今でしょ

高校入試もあと4ヶ月。高専の方は

試験が2月半ばですが、合格には

まだまだ難しい 夏休みもなかなか

受験勉強しませんでしたが、10月ぐ

らいから少しずつ受験モードに入り

ました しかし本人からやる気には

ならないのでわたしがいろいろうるさく

言って約束事をしながらなんとか

させています 高専の問題集もそろえて

社会、理科、数学をしているのです

なので最近 

ジャーン 禁酒なのです

さすがに高専の数学は教えるのに自分でも

解かないといけないのでお酒が入ると無理

なのです 

ちょっとこの歳で勉強をしたら、なんとなく

自分もボケにいいような気がします

ちなみに採点は猫娘に頼んでいます

猫娘にとってもちょっと書く事が日常に

いい刺激になればと思っているのでした



カラオケ9時間やりました

昨日、家族5人でシダックスのカラオケに

行き、9時間歌いました 

11時から夜8時まで。

最高記録です でもなんか

歌い足りない気もします フリードリンク

もみんなで70杯は飲んだと思います

それで今日は仕事も死にそうなほど

だるいのでした 最近は中3のねずみ

小僧もカラオケをするので受験生で

すがまっ少しはハメを外してと思います

でもしっかり本屋で受験の問題集も

買ったのですが。あそびたいでも

勉強も大切。