2013年12月の記事 (1/1)

Baiduも危険だったなんて

今朝、ニュースを見ていたら世界第2位の

百度の無料ソフトのBaiduが個人情報を

利用者から勝手に得ていたらしくびっくり

先日パソコンの大掃除で消したけれど恐ろしい

そういえば一度yahooのパスワードが

盗まれたことがあるのですが。もしかして

もしかして 中国が嫌いというわけでは

ないのですが、残念

パソコンも大掃除


パソコンが1ヶ月ぐらいものすごく重

くなり、ネットもすごく時間が

かかるのでした。でなんとか

パソコンを軽くしようと

アンインストール

消えてしまった機能もありますが

ものすごく軽くなりました

できたらローカルディスク

CからDへお引越ししたいのですが

いまいちどうしたらいいか

わからず進みません

そしたらもっと軽くなるのですが

あーでも本当は体重を軽くする

のが緊急なのですが。冬の

お酒はたまりません


すみません不謹慎な話ですが

餃子の王将の社長が銃で撃たれて死亡。

ニュースはずっと流れています

それで焼きたての餃子が出てくると

餃子を食べたーいと昼から思っています

食欲はどうしようもないですね



今、世の中がさらにおかしくなってきている

今日、TVで北朝鮮のNO2の張成沢が裁判で則

死刑判決。こわーいなんて思っているけど

それはもしかして秘密保護法の施行された

日本でもすごーくありうる よそ事では

ないのです もしかして裁判も秘密裏に

行われる日本になるかもしれません

みんなでこれからも反対していきましょう

今日は真面目なブログでした

目玉おやじ ヒトカラ87曲 熱唱

先週、ちょっと早い家族にクリスマス

プレゼントにwii Uを買いました

で、土曜日、目玉おやじ昼から夜中12時

まで歌い続けなんと87曲一人で歌い続けたのです

しかも同じ歌は歌わず人間ジュークボックス

Wii Uはカラオケがカラオケボックスと

同じ位機能があるのでいいデース

ノリノリ忘年会

土曜日、忘年会。夜9時半スタートの

時間にかかわらず28人の参加で始まり

カラオケで超盛り上がり。ほとんど

面識がない人も多いのにみんなでディエット

したり踊ったりして3時間。

最近ブラックな会社が多くメンタルになる人も

多い世の中なのですが、7店舗で和気あいあい

できるのは幸せなのだと思います ただ

残念なのは飲み放題にもかかわらず

私は話すのと歌うのに夢中になり

2杯しか飲んでいなかったのです

(´;ω;`)