2014年01月の記事 (1/1)

目玉親父スマホ買います いつがお得?

目玉おやじなんと明日からバイトを

するのですが、携帯が壊れているので

持ってないとやはり不便ということで

今日、携帯ショップに猫娘と3人で

行きました。

今契約しているところからNMPで

某会社に契約を変えようと行きました

そしたら月末より月初めのほうが

月契約になるのでお得ということです

で ナナント明日からキャンペーン

で5万円もらえるということで学費で

頭の痛いzasikiは見逃せません

それで機種だけ決めて明日契約することに

しました 

なお携帯会社の名は差し控えます

でも剛力は好きじゃないです

???

ねずみ小僧 私立の入試でした

鹿児島の川内市にある

れいめい高校を受験。

本人は340点くらい

とれたかなあと言っていましたが

いつ発表と聞いたら知らない

私立はお金がかかるから

いけないのですが、なんで

受けるのか確かにわからない

ものです ちなみに千葉の

房総半島がわからなっかた

ようでまだまだだなあ

残念 

受験で心配がつのりイライラしますが

最近、流行おくれの24hours

にはまっていてめだま親父と

楽しんでいます でも

24hours ありえなーい話

24時間では ムリムリ無理

お受験あと1ヶ月 ねずみ小僧と格闘中

高専の入試もあと1ヶ月。

合格ラインにはまだまだ

程遠く。あいかわらず自主的に

勉強しないねずみ小僧に

勉強をするよううるさく

言い続ける日々。ちょっと

自慢話ですが、先月の

実力より50点点数を

あげ、あと50点かなあ。

お母さんうるさいとか

言われながらなんとか

ねずみ小僧の勉強に

つきあう毎日なのです

ストレスで爆発しそう

正月そうそうトラブルです

風邪がひどくて家族みんなからだが

だるくて閻魔大王と目玉おやじは

点滴をしてます そんな中、ものすごく

ややこしいトラブル発生です 

老人ホームにいる父の家を人に兄が

貸しているのですが、電話がそのまま

父のものを置いていたらしく

父の口座から半年以上引き落とされたのです

電話代も払わず平然と使っている住人

なんてまともじゃない わたしの

頭は怒り心頭 このままですむと思ったら

大間違い 警察に被害届をだそうか

風邪が治ってから手をうとうと思うのです

追伸

家賃代は兄が全部受け取っており、父の

方はわたしが病院に行くなどしているのです

このままじゃおかない 

貞子怨 

新春ブログ 兄嫁かえって来ました

元旦 兄に電話をしたら、なんと去年

6月から実家に帰っていた兄嫁が、

帰ってきていました。 我が家の

みんながもう戻らないと残酷にも

言っていましたが、戻ってきたのです

まああ ともかくよかった よかった

 皆様も今年はよい年でありますよう

お祈り申し上げます 

格差社会がひどくなっている日本

愛と希望が満ち溢れる世の中に

と思いながらわたし年末から風邪に

なり家族にうつして大変です

ともかく今年もブログよろしく

お願いします