2014年02月の記事 (1/1)

高専合格発表 見事転科合格でした

昨日から結果にドキドキしていました

今日は仕事でしたが、閻魔大王から

職場に電話。

「気になっているようだったから電話した

転科合格で電気電子に受かった」

とーても複雑 

仕事中ですが、想像をめぐらすのです どうするのか

公立にするのかちょっと内容の違う電気電子にするのか

でも家に帰って本人に聞いたら、もう先生に

高専に行くって返事をしたといくこと

ですよね 本人が決めることだし。

ともかくこれから5年また元気に楽しくファイト

追伸 応援してくださった方々 感謝です 

アホな座敷わらし 痛くて目が開けられない

宅配ピザを注文。辛党のわたしは付属の

ピザソースを開けてたくさんかけるのです

しかし、今日とんでもないことが起こりました

そのソースがついている手で目をさわり、

両方の目が痛くて開けられない アレルギーを

起こしたのか目の周りが熱くなり、どうしよう

なんとか閻魔大王に洗面台まで連れて行って

もらい何回か目を洗いようやく開けられるのでした

みなさん けっしてまねしないでください

高専お受験終わりました

昨日から、受験のため、霧島市の

アパホテルに宿泊。せっかくなので

おいしいものを食べようと馬酔木という

魚料理の居酒屋に行きました。

とてもおいしくたべれました

で、で今日のお受験の手ごたえは

ねずみ小僧いわく

微  妙

英語の問題に計算の余白が設けてられいたり

む ず そ う な感じ

発表まで10日間。ドキドキ

それにしても羽生 ス テ キ 

羽生は滑ってもわが子は滑って欲しくないのでした

ねずみ小僧のオッパーピー

あとお受験まで1週間。相変わらず

パズドラにラインゲーム三昧。でも

今日はすこし違います。

ようやく鹿児島高専の合格ラインを

知りました。

「あーこのぐらいなんだー」

倍率は今年はねずみ小僧の受ける

情報工学は 1.5倍

せめて2時間は受験勉強をと思うのですが。

ねずみ小僧は1時間がせいぜい

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あかん

お受験 高専入試まであと2週間 

とうとうねずみ小僧の高専入試まで明日

で2週間。      

でも、カラオケを猫娘がしたいということで

受験生ねずみ小僧も連れて行くことに

しました 一人ではなかなか勉強も

しないし息抜きかなあと自分に言い聞かせ

歌いマース。入試の点もカラオケの点数

のように80点台がでればいいのに。

目玉親父はバイトでちょっとかわいそう

閻魔大王は仕事です いつものことかなあ