2014年05月の記事 (1/1)

我が家の家庭菜園

鹿児島も今日は夏が来たという

暑さ。昼間は暑くてなにもしたく

ないのですが、ねずみ小僧が

とうもろこしを食べたいと先週

言っていたので苗を買っていて

夕方家の庭にあるミニミニの

畑に植えました 結構肥料が

必要と言うことですがなるかなあ?

ちなみにアイコという品種の

トマトとピーマンを植えました

たまねぎを去年植えているのは

もうすぐ収穫できそうでじわじわ

と家庭菜園にはまっているのです

顔は蚊にかまれてぶつぶつだら

けですが気にしない 気にしない

のど自慢予選会 出マース

目玉親父。 見事1次予選にでれることになりました

250組が出るそうでその中から15組が本選です

曲目は鬼束ちひろの 月光 忙しい毎日でまったく

カラオケにも連れて行けませんがあと2週間

家でも練習できればと思います

閻魔大王は見事落選 

ちなみに600組応募があったらしい

安部首相の言っていること意味わからない

集団的自衛権で答弁をするなか

日本は戦争行為はしないといいますが

いまから進めようとしているのは

実質アメリカの手足となり戦争に加担しようと

していることなのによくもあんな大嘘が

いえるなんて意味分からない ねずみ小僧も

まだ15さい 徴兵制になり軍役2年なんて

決して空言ではないと思っています

今日は本当に怒り印です

映画カサブランカのハンフリーボガードの

せりふです

狂った世界を黙っちゃみていられない

ねずみ小僧 母の日にメール 

夜、9時ごろメールが来た

まぁ直接言うのも、、

だからねw

いつもありがとうございますっ


離れて暮らして1ヶ月 大人になっていく

ねずみ小僧に本当に感涙 

どんなプレゼントよりうれしい

明日、母の日ですが・・・ナミダ

明日は母の日ですが、誰からも母にプレゼント

はなさそうでさびしい 夫はアップルパイを

買ってきたというけれど・・・好きじゃないんです

アップルパイ 仕方がないから自分で花でも買おうかなあ

3人とも働いていないので期待するほうが無理なのか

母の日ってどこから いつから あるのでしょうか

鹿児島 死ぬほど暑い

今日はまだ5月初めだというのに

夜エアコンを付けていてもねずみ

小僧はパンツ1枚だというのに

それでも本当に暑い 仕事を

してても汗が。

今年はいったいどうなるのでしょうか

皆様、暑くないでしょうか

internet explorer が使えなくてOPERAに変更

TVでinternet explorerが危ない

といっていましたが、どうしたらいいかよくわからず

2.3日ほっときましたが、なんとか今日猫娘の

力を借りてプラウザをOPERAに変えました 

やっぱり猫娘はこういったとき一番役に立つのでした

FC2ブログもここから開くようにしています

ネット攻撃 いったいどこからしているの

もしかして ち ゆ う ご く

私は民族主義者ではないけれど国家レベルの

犯罪のような気がします