2014年11月の記事 (1/1)

鹿児島は不景気かなあ 安部NO me クスクス

仕事がひまです 6年働いていますが

こんなに暇なときはない というほど

暇 というかお客さんが来ないし

客単価も低い 年々生活も苦しくなり

zasikiわらし ネットでいま稼いでいます

今月5万円 ???

安部ノミックスで笑っているのは誰

目玉親父の足裏マッサージ最高

目玉親父(次女)は足の裏をマッサージ

するのがとても上手です つぼを本当に

心得ていて先日もそのまますやすや寝て

しまいました わたしもやってみるけれど

目玉親父のようにできません 感覚の

問題だと思うのですが、とても効くので

作業療法士になっていつか足裏の関係も

なにか資格とってもいいのにと思うのでした

アクセスカウンター その後・・・

わたしのブログにアクセスカウンターが

反映されないと書きましたが、あれから

見れるようになりました といっても

見れないときがありますが。

原因はわたしのパソコンのほうだと

思います オペラでみたら見えるし

エクスプロアラー?でみたら見えないときが

多いのです それに最近ちょくちょく

文字化けするし このパソコン使って

4年位かなあ おかげで20万くらいの

ポイントゲットできたりしていますが

まだまだでもこのパソコンで

頑張ります 

本当に寒くなりましたね

あの鹿児島の人はコタツに

入らないと思われる人

いませんか?

鹿児島人のコタツに入るほど

寒いのです 

どうしてもうまくいかないことがある

ブログでアクセスカウントが

もう何ヶ月もでなくなり今日も

FC2の本を読んだり設定を

見直したり、いろいろするのですが

アクセスカウントの設置ができず

うー2時間ぐらい費やしました

でもやっぱり無理なのです

結構アクセスカウントって

ブログをする上での励みに

なるのですが。

自分がアホ過ぎるのでしょうか

ウルウル

目玉親父 愛犬ミルクには弱い

愛犬ミルクを飼ってもう7年目かなあ

もう本当に大切な家族なのでとても

なついて家の中で自由に暮らしています

そんなミルクに週Ⅰ帰ってくる目玉親父が

抱っこするといまだにかまれる 

それで怖がるのでなかなかその状態が

あっ その関係が変わらない 6kgしか

ないちょっとぽっちゃり小型犬ミルクを

抱っこできるようになるのだしょうか