2014年12月の記事 (1/1)

年末ですね 忙しいですか?

年末わたしと閻魔大王は

31日まで仕事 毎年のことですが

仕事納めをしている人がうらやましい

で、正月のおせち料理も今年は

大晦日のオードブルとお刺身の

盛り合わせそしておせち料理を

セットしたものを買うのです

大掃除もあまりしなかったので

すが、我が家のかわいい娘=愛犬

ミルクをきれいにカットしてもらい

バンビーのようになりました

31日は光TVでジョジョ一挙放送

24時間なので録画 ガキツカは今年は

録画はパスです なんとなく正月

ぽくないのでした

海外とか行っている人が

いいなああ 


御意って聞いたことありますか?

ドクターXもとうとう終わり

さびしくなりました 

あの一話から 使われる

ぎょい (御意)って言葉

耳に残りますが、どこかで

使うところ実際あるのでしょうか

わたしも大学病院に3度ほど

入院したことありますが、

御意 はないですね

みなさんはどうでしょう

もうすぐ正月 年を越せるかなあ

閻魔大王 原因不明の病気で検査を

いろいろしています 熱が37.5度くらいが

続いています 血液検査で異常が出たのですが

原因がわからず検査費用で何万円と飛んでいく

目玉親父の学費も大変だというのに

悲鳴をあげそう 友達、会社と忘年会の話が

出るのですが 医療費半端じゃない

わたしの歯の治療も花粉症の時期に入るので

お休みにして出費を抑えます

それでも足りない 足りない

自民党勝ちましたが、貧乏人には

どうなのでしょうか まったく

期待できません 

K U T A B A R E

すみません つい暴言が

修羅場に遭遇 

先日、猫娘と某飲食店に食事に

行きました 猫娘の視線の方に

二人の女性 

「周りを不幸にして行った旅行は

楽しかったですか?」

食事が楽しめない 慰謝料、弁護士

聞こえる 聞こえる

もっと他に場所がないのだろうか

なんでバレル旅行をするの?

勝手な妄想 想像 

寒くて寒くて 愛犬ミルクもヒーターの前で寝てます

すごーく寒くなり朝がつらいのですが

猫娘と一緒に寝ているミルクはヒーター

の前で寝てます ミルクを羨ましく

思いながら目玉おやじのお弁当を

作るのです 猫娘も寒くなり布団生活は

パワーアップしてきています

さすがに今日は見かねてモーニングを

食べに行こうと誘いました

閻魔大王は猫娘は食べるのと寝る

以外最近していないから食事に

行くのは反対なのですが

そんな猫娘も選挙は行くようで

投票する政党も決めたらしい