2015年03月の記事 (1/1)

お花見行ってきました

鹿児島はもう桜も満開になってきています

今日は久しぶりに太陽を浴びた猫娘と

目玉親父、病気も良くなりつつある閻魔大王

と4人でお花見 あっ 愛犬ミルクも連れて行きました

幽霊がでるとも言われるお花見スポットですが、

車が多くてなんとか路上に縦列駐車してお弁当

(ほか弁)を持っていきました 

ミルクはかわいいかわいいと花見客に何回も

言われる人気者なのです そんなミルクの世話を

尻目に閻魔大王はビール焼酎結構飲んで楽しそう

途中、トイレに行って迷子になった猫娘でしたが

寒くも無くそんなに暑くも無いお天気も青空の

そんな花に囲まれてしあわせなお花見でした

ねずみ小僧はお留守版でしたが。

(追記)前の日に飲みに行った帰りタクシーの運転手さんと

お花見の場所の話しになりその運転手さんも

夜お客さんを乗せたときここは

 出 る か ら

帰りは気をつけてと言われ遠回りをして帰ったそうです

うひょー

ハケンの品格 見ました 面白いですね

フレッツ光のテレビでハケンの品格を

3日間で全部見ました 普段はドラマは

ほとんど見ないのですが、派遣の立場で

いろいろ描いていて面白かったですね

続編無いのかと思いましたが、中止に

なったようで残念です 篠原涼子の演技

初めてみましたが、個性的ですごいと

思います ちょっと元気になりました

景気が良くなっているようですが、

みんなが正社員になれる社会が

一番ですね 

閻魔大王、復活

何ヶ月も体調のすぐれなかった

閻魔大王。病名が分かり、薬が

処方され、1週間ですが、だいぶ

体調がよくなりました

病名を書こうと思いましたが、閻魔大王

が個人情報をいろいろブログにするな

といわれ、断念。 とても珍しい

病気なのですが。

で、今日は家族5人で久しぶりに

カラオケに行き、5時間満喫。

閻魔大王、焼酎を5合も飲んで

酔っ払い。あいかわらず家族に

ひかれていました 

ブログでお見舞いいただき

ありがとうございました