2015年05月の記事 (1/1)

目玉おやじ入院しました

体調がよくなく入院しました

当分ブログもおやすみします

また再開できるまでさようなら

目玉おやじ 体調崩し、点滴生活

目玉親父今週ずっと病気で久々の

ブログです

火曜日の朝、具合が悪くなり

点滴で元気になるかと

思い、病院にお願いして

大嫌いな注射をしました

しかし、体調が戻るどころか

次の日は熱も出てひどくなり

また点滴2回受けました

しかし、体調がよくならず

食事もとれず夜も8時過ぎまで

点滴を受けました

土曜日ようやくよくなり

5日ぶりにご飯も食べれる

ようになり、元気がこんなに

ありがたいと思う先週でした

車の仮免まだ先送りです

ぼちぼちですね

パソコンが重たい なんとかならないか 悪戦苦闘

最近、パソコンが重たく、クイックしても

反応しない CCCLEANER をしても

うまくいかない そんな調子でパソコンを

開くのもおっくうになってしまいます
 
アンインストールもどれをすべきか

わからないし。パソコンを買い換える

金銭的な余裕もないし とほほ

1時間くらいかけてすこしよくなったけど

明日になるとまた調子が悪くなりそう

なにかいい方法ないのでしょうか

台風接近でなんとなくあつい鹿児島でした

ガーデニングやりまーす

昨日と今日でお庭のところを

レンガを敷き詰めて駐車スペースに

も使えないところをレンガで少しでも

草が生えないようにします

鹿児島も地域により大雨が降っていて

こちらも雨雲怪しいのですが、

なんとかやりたいです お庭の

レンガ敷きがある程度終わったら

庭にある3畳ほどの畑に芋を

植えようと思います 紅あずま

黄金せんがん、安納いも何に

しようか迷います 去年も

植えましたが、ほとんど大きく

なりませんでした 

どなたか芋の上手な植え方

知りませんか?