2016年02月の記事 (1/1)

フレーバーストーン買いました

最近、テレビショッピングで

よく出ていた油いらずで

光熱費も安いフライパン

フレーバーストーン買いました

今まで何度も失敗した

目玉焼き 本当にこびりつかず

綺麗に火が通り 皿に盛れます

肉も焼いたら、あと始末もとても

楽、楽、楽。

今度はお米を鍋で炊いてみようかと

思っています

本当、感動です

戦争は昔話でしょうか

今日、朝、北朝鮮がミサイル発射。

沖縄の上空を飛んで大西洋に落ちた

沖縄の人たちは緊張

ミサイルがもし、ミスがあったら

どこにおちるの

あの、北朝鮮のミサイルに発射を

歓迎しているのは9条を変えたい

安部さん

ねえ、このままでいいんですか

今、スミカスミレを見ました。若返ったらどうします?

今日、閻魔大王と一緒に

スミカスミレというドラマを

みました。45年若返る

というドラマ。

閻魔大王と見ながら

もし、二人とも若返ると

うーん、貯金をするなああ

まあ、経済学的にはNTT株を買うでしょうか

愛しあっちぇいますね

見たら止まらない24 twenty four

正月に録画していた24

昨日から見ていたら次が

気になるので今日、終わりまで

見てしまいました 

11話連続視聴です

あつ最新の

24です ジャックバウワーの

キーファーサザーランドも年齢的に

大変なのかなあと思いながら

なんとなく目のしわが気になります

最後はロシアにとらえられたので

死なないからまた続編があるのかと

期待。舞台はロシア?