2016年07月の記事 (1/1)

是非、是非、情報お待ちしております

今度、9月にねずみ小僧が

秋葉原に行きたいということで

一緒に東京に行くことになりました

ネットで夕食においしくてお値段も

手ごろな店を探していますが、

いまいちぴんと来ません

お泊りは江東区です

どなたかいい感じのお店

御存じの方は教えて頂ければ

と思います 一日は横浜に

行ってバスツアーで観光しようかと

思います 最終日は築地に

行こうかと思います 

ご一報お待ちしています


大変だ 雨漏りです

鹿児島は大雨が毎日のように

降っています 

そんな中、とうとう?寝室に雨漏り

どうしようどうしようと一人で

悩み。閻魔大王に電話しても

どうしようもなく。ネットで雨漏りの

修理を調べて地元の業者に

電話。去年の台風以来本当に

忙しいので来てくれないと思って

いましたが、1時間後に来ていただき

15分ほどでなおしてもらいました

本当に神対応でした 

まさか雨の中来てもらえるなんて