fc2ブログ

最近 ウツウツ 遊ぼう

どうも受験のことでストレスが異常に

強くなったし、最近子供とも楽しい

事も飲みに行ったりしかしていない

ので じゃーん

福岡のスペースワールドに行くことに

決めました でネットでホテル探し。「

北九州 和室

で検索して北九州のホテルプラザに

予約。夜の飲む場所は今月オープンしたらしい

ダイニング寿里庵に早速予約しました

えーと旅行は11月の連休ですが。

遊ぶどー

スポンサーサイト



コメント

No title
お早うございます。
11月思い切り羽根を伸ばして下さいね
我が家は昨年12月に娘が八幡東区に住んでいましたので
2ワンも連れて北九州に行きました。
スペースワールド目の前のロイヤルホテルに宿泊しました。
門司港区をゆっくり散策しましたが、海をみていたら
開聞海峡(橋)を歩いて渡りたくなりました。
目の前が山口県ですもんね

今20度日増しに秋が近づいていますね
過ごしやすくなりました。
台風27号の進行が気になります。先程28号も発生しました。

管理者のみに表示

トラックバック