fc2ブログ

障害者用駐車スペースなんですけど

18日前に骨折をして買い物も

ままならない すこしでも体に

負担をかけないように車椅子の

あるスーパーに行くのですが、

障害者用駐車スペースがあるにも

関わらず、ほとんど空いていない

特に年末は満車。とても腹立たしく

思うのは障害者ではない人が

止めている現状。人として

恥ずかしくないのだろうかと

憤りを感じます というか

心無いひとのせいで骨折の足を

引きずり娘と車椅子のところまで

行かないといけないのです

でも中には声をかけていただき

わざわざ車椅子をなおしてくださる

人もいます 

車椅子生活になると普段気づかない

世の中が見えます

思いやりのある世の中になりますように
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック