先週、ねずみ小僧センター受けました

天気が大丈夫かと心配でしたが、

天候は寒いでしたが、問題なく

センター試験まで、環境と時間が

なかったので一度も模擬テストを

受けずに本番。

なんとか二日間を終わり

次の日に あっ しまった言うのを

忘れてました 

自己採点をするため、問題に

しるしをつけるよう忘れてました

次は2月25日。次は8割目指して

ざしきわらしは言いました


スポンサーサイト

コメント

No title
お早うございます。合格圏内に入っていればいいのですが。人生最後頂点まで上り詰めて下さいとしか言い様がありません。若い君に幸あれ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 明日の前期日程悔いが残らないように
> 我が家も3人経験者です。国立大学に無事合格でき3月卒業します。
鹿児島大学落ちました
ショックですが、県立短大で頑張ります
あとは本人の生き方かなあと見守ります
いつもありがとうございます

管理者のみに表示

トラックバック