なんかいつも幹事です

御酒を飲むのが好きなのか

いつも幹事になっています

職場の別の店の人に

飲み会をと言われ、また

八月かなあと思っています

先週も飲み会したのですが、

送別会だったので、条件の

いいところをばたばたとネットで

探し、急いで予約して、

若い人が多いから、唐揚げいっぱい

とお店の人に頼みました。

結構、娘の学校のことでわたしも

忙しく大変なのですが、

やっぱり安くてみんなが楽しめる

ところなど考えてしまいます

何がきついかといえばよっぱらあと

会計をするのが結構大変。

今回は11人だったのでもう頭の中に

入れて、集めました

結構八杯くらいは飲んだかなあ

生がおいしいのはこれからですね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック