キムスヒョンにはまっています

星から来たあなたを見てすごーい

キムスヒョンにはまり、毎日、ビデオ

を見たり、YouTubeで見たり、まるで

自分で言うのも変ですが、基地外です

写真付きの直筆サインを入手したり、

出演作品の準主役以上は手にしました

これでは頭が、おかしくなると思い、

ファイナンシャルプランナー2級、

申し込みました。勉強してますが、

難しいです。二か月では無理かなあと

思いながら、一日1時間くらいは勉強です

ところで、最近、鹿児島の上空を自衛隊機

が飛ぶの変すぎ?






変すぎますね

スポンサーサイト

コメント

私も以前FP2級取りました!
ダラダラと1年くらいかけて勉強して・・・・
ダメですね💦
問題集をひたすら解いていました。
今はすっかり知識を忘れましたが、当時はすごくうれしかったです。

暑い日が続きますが、勉強頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

トラックバック